

DNのメンテナンス

長くないですかねぇ・・・。



鼻が詰まりすぎて寝れないんですが。




twitter最近書いてないな。





以上愚痴でした。





あ、殿堂がんばります。

ポケカ休止中なう

もう1カ月ジムチャレにいってないでしょうか・・・。皆さんのDN見るだけで結構満足気味なところもありつつ、やはり殿堂ベルトがかかった大会には参加したいということで、1月からの殿堂カップに参加しようとおもっているところです。



割とカードは集めてたので。ただ圧倒的にハマナが足りない。まあ彼女との参加は学業の都合上、一緒に参加しないので2セット必要かと言われればそうでもないけど。



そんなこんなで、広告を消すための日記でした。DNでは呟いているのでttp://hidamariemonga.diarynote.jp/もご覧ください。

モチベ下がってるなう

見てる人はお久しぶりですです。

家庭の事情+大学院の生活でポケカどころではない灯だまらです。ジムチャレとか何週間行ってないだろう…。すなわちジムチャレカップ一回もいかなかったという。春休みに2回インフルエンザになるのも予定にないですし…。

その上に大学院の研究室の関係で大阪のスプリングトナメいけないことがほぼ確定しました!orz横浜も当初行く予定だったけどお金工面無理でした。



というわけでモチベ下がりまくりです。将来に向けての勉強をしないといけないですしまあちょうどいいのかもしれませんね。






ジムチャレに行ったらレポはかきますー。ヤミラミダークライはもはやオワコンなんだろうか…。

開封結果

もう2日経ちますねww

今回は個人的に買い控えをしようと思ったのですが、ジムチャレで一番お世話になってるところで1箱だけ買うことにしました。ここだけはポケカ扱い続けてもらわないと困る。唯一シングルで買える店なので。ちなみに買ったのはリューノブレードのほう。

レックウザEXSR、ホウオウEX、ダブリはチルタリス、なかったレアはレジスチルEX。
でマントが2枚、スクラップが3枚、ブレンド2枚。

そこそこ当たりでしょう。華麗にレジスチルEXを避けました。個人的にあれだけは使い方がわからない。

SRのレックさんは知人とのミュウツーEXと今度1000円程度のものと交換という形をとることに。やっとミュウツーEXが4枚確保できましたよっと。

以上、自動車教習のバスの中からですた。

大会情報

http://www.pokemon-card.com/event/card-event/battle_carnival2012/

WCS2012に関わる情報来てた。なんとバトルカーニバル≒予選らしい・・・。


県予選みたいなのして欲しかったなぁと。


とりあえずBW5は使えそうねサザンドラとピカチュウの絵が使われてるし。は、ということは短時間でしっかりとカード集めないといけないのね。ただでさえ卒業旅行とかでお金使うのに・・・orz









なにはともあれWCSの予選は初めてなので絶対行く!!勿論大阪でし。

Twitter
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

