

ジムチャレンジレポート40

 久々に副題なしにしてみる。今日は遅刻木乃美誰もいないからの、1時間前着でオレタンにいきました。まあOさんしかいないですわな。


レギュ:BW以降
対戦形式:トーナメント1回戦(2人)
使用デッキ:どくさいみんガブチル


決勝 ×1-6 Oさん(カメケルBキュレム)

 後攻。まぁ事故るわ。サポ10+パソ通とか事故るわwwガブがたたない不思議!!ちょっとガブチル練習してきますレベル。


結果:2位!!(最下位ともいう) 景品:プロモ3パック(炎、雷、闘エネ)




 フリー2戦していただいたのでそれも。


フリー1戦目 ヤミラミダークライEXキュウコン ×4-6○ カメケルBキュレム

 先攻。出だし遅れました!!というか初手サポこなかったのだ!!ブラックバリスタを初めて受けた!!ありゃ強いですわww2ターンくらい遅れて負け。


フリー2戦目 どくさいみんガブチル ×1-6○ ランドM2EXダストダス

 後攻。ドラゴンコールを1回しか使わせてもらえませんでした。サポ10+パソ通1とかそりゃ事故るってwwうまいことゴツメでダメージを乗せられながら、エネトラッシュなしのさばきでうまいことエネをプールされて止まらず。てかガブ立たない!!




 ブラックバリスタつよいれす。

comment

Secret

Twitter
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

