

バトカニ福岡

広告を消すためだけの書き込み。

時期的に大阪か?と思われるかもしれませんが、ち、が、い、ま、す。




約半年間ジムチャレにも参加してませんでしたが、祖父母の家から急遽参戦を決意。

デッキはきずぐすりガブチル。ヤミラミダークライEXはカメケルに勝てない未来が見えたので、秋に用意してた彼女用ガブチルで。きずぐすりはダークライEXが流行りまくってた環境の名残。

結果は…

チャレンジステージ
×○○×

ワンデイバトル
×○×

リミテッド(非EX)バトル
×

3on3バトル
×○×(チームとしては○○×)


というわけで堂々の負け越しww

チャレンジステージが終わり、岡山のIさんに会い、シルバーバングルを3枚いただきました。リミテッドバトル以外ではバングルガブで参戦しました。本当に感謝。


詳しくはまた書きたすかもね。

comment

Secret

Twitter
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

