スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【殿堂カップ】ジムチャレンジレポート36【初手率】

 遅延レポその2。11月4日はメディア21藤田店に行ってきました。相変わらず同じデッキ。体調が悪いのがなんとも。なら行くなっていうのはなしで。


レギュ:殿堂ルール
対戦形式:スイスドロー3回戦(14人くらい?)
使用デッキ:ミュウドサイホウオウ


初戦 ○6-1 小学生の男の子(EXたち)

 まぁよく回ること。でもこのデッキだとちょっと怖い。大人気なく勝ち。


2戦目 ×1?-6 Yさん兄(タチワキSPデッキ)

 初手ホウオウ2枚きましたーww1ターン目にロストできねぇww先攻だったのにー。ディアGだけのためにホウオウ入れるメリットが全くもって疑問になる初手。EXに引きをとらない打点を出すデッキなので余裕のサイドレース負け。この方に阻まれるの3回目です^^


3戦目 ○6-1? Kさん(ティニタランtミュウドサイ)

 とにかくエネを試させないプレイング&相手のプレミで勝ち。キャッチャーの縛りもワープエネやワーポで蚊入れにスルー。


4戦目 ○6-0 小学生の男の子その2

 大人気なく完封☆ミ



結果:3位 景品:プロモ2パック(内容忘れた)



 ちなみにYさんは決勝でYくんに負けてた。1キルだって。HP80以上ばかりのSPデッキでワンキルってすごいなwwどんなデッキかと思えば殿堂ガブチルでした。こういった環境でほぼ2ターン目以降しか攻撃できないミュウドサイはある意味下火にならざるを得ないのかもしれない。そう感じましたよっと。




帰ったら熱あったワロスwwwwwwww

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

楽しく拝見させていただいているのですが、、
ちょっと誤字が多く気になりました

No title

読みにくい文章で申し訳ありません・・・。エネを溜めさせないプレイングのあたりがひどすぎました!
Twitter
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。